2010年11月26日

ムーンライトマイル

強盗に殺された女性の元婚約者と女性の両親との話です。
女性が殺されてしまう前に別れていたことを彼女の両親に
言うずにいる青年。
そんな中、青年には新しい恋が芽生えてしまって・・・
  
ん~・・・ はっきり言って何が感動なのかあまり分からずでした。
  
なんで彼女の両親と一緒に暮らしてんだ?そこらへんよく分からず・・
あまり、よく見てなかっただけですが。
  
人それぞれ悲しみ方はありますが・・どうしてもこの家族自体が好きになれなかったです。
なにかと皮肉なママ・・
いつまでも言わない主人公・・・
なんかなぁ~ 「打ち明けられない」てのはしょうがないですが、
新しい相手とエッチまでしちゃうのはダメでしょ けじめはつけようよ
仕事に打ち込みすぎるパパだけは好きでした。
あらすじを見たときはいいかも(感動しそう)って思ったのに・・

ジェイク・ギレンホールは好きなんです。
フランクミュラー通販



Posted by sakusuke345 at 18:56

削除
ムーンライトマイル